2008年12月19日

ホームページ

シータヒーリング&カウンセリングの「Next Sense」の
ホームページをアップしました。
http://nextsense.info/
お悩みのある方はゆっくりカウンセリングを受けに来てくださいね。
posted by haruhi at 23:20| Comment(0) | シータヒーリング

2008年11月17日

セッションルームオープン

frame1.bmp

東京都新宿区、丸の内線「新宿御苑前」に
セッションルーム「Next Sense」をオープンさせました。
シータヒーリング&カウンセリングの他、
フレームドラムのレッスンも受けられます。
詳しくはこちら・・・
http://haruhitaniguchi.com/

サイトの中に「アイダホ記」もアップしてありますが、
ヴィアナ・スタイバルさんにお会いした時に、
ヴィアナさんから「フレームドラムの音はシータ波を導く」
とお墨付きをもらい、
やっぱり私の直感は正しかったな・・・と思いました。
そしてヴィアナさんに
「あなたはもうその使い方をわかっているでしょう?」
と言われ、ますますシータヒーリングと同様に、
フレームドラムを使ったセルフヒーリングの方法をも
広めていかなければと思いました。

お仕事帰りにもレッスンを受けて頂けるよう、
ドラムはレンタル!テブラで個人レッスンです。
しかもドラムはプロも愛用するクーパーマン!
倍音が素晴らしいフレームドラムの中でも最高峰と言えるドラムで、
存分にその音色に浸りシータ波に包まれてください。


シータヒーリングのセミナーも順次開催して行く予定です。
何はともあれ、セルフヒーリング!
家庭の医学のように活用して行けたらいいですね。
posted by haruhi at 19:41| Comment(0) | シータヒーリング

2008年10月22日

シータヒーリング

withvianna.jpg

久々のブログ更新です。

9月25日〜10月9日までアメリカに行っていました。
ロサンゼルスのハリウッドボウルで、
ペジェハム師(私のイランのダフとトンバクの先生)のコンサートを聴いて大感激!
その後、アイダホフォールズに飛んで
シータヒーリングのインストラクター養成セミナーを受講してきました。
これからはシータヒーリングのインストラクターとして、
シータを広める活動も行って行きます。


「アイダホ記」を私のHPにアップしましたので見てくださいね。
http://haruhitaniguchi.com/idaho.htm

写真はシータヒーリングの創始者であるヴィアナ・スタイバルさんと。

posted by haruhi at 21:06| Comment(0) | シータヒーリング