2007年03月29日

WS終了〜

パトリックのWSも無事昨日終了しました。
初めての企画だったので、本当にあ〜疲れた!
何かしばらく休養をしたい感じです。
こういう時は温泉に行くとか、マッサージしてもらうとか、
とにかく癒したいなぁ〜と思って検索していたら、
ビューティークチコミサイトVi-catchというのを見つけました。
エステ、スパ、ヨガなどの検索クチコミサイトです。
事前にクチコミチェック出来るのはありがたいですよね。

サイトには美容界の王子と言われる及川尚輔さんによる「美のお悩み相談室」があって、
メールで美に関する悩みを相談出きるそうな・・・。
興味のある方はこちらをチェックしてみて!
及川王子コンテンツ<
posted by haruhi at 15:24| Comment(0) | 癒しの館
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]