2007年03月21日

GaPa ワークショップ終了

いや〜凄かった!
まさにこういうワークショップをして欲しかったんです!

gapa12.jpg

「ボッジーラ」というガーネッシュとパトリックの
オリジナル曲から始まったWS。
迫真の演奏に参加者は釘付け。
私のアイリッシュ・バウランもパトリックによって
命を吹き込まれたわ!

gapa16.jpg

そしてガネーシュがカンジーラスタイルのバウラン演奏を指導。
南インド出身の方から習う、本格的なソルカットゥ!
私ゃ、何年これを待っていたか。。。。
この日初めてフレームドラムを持って、
これを経験出来たという人は、
幸運なんてモノじゃありませんぜ!

gapa13.jpg

相当ディープでコアな世界の為通訳は私が初挑戦しました。
上手く伝えられているといいな!

続いてパトリックがタールタイプの指導を。

gapa19.jpg

世界的フレームドラマーと一緒に叩けるなんて、
会長やってて良かった〜


参加者全員で集合写真。

gapa2.jpg

最後は打ち上げで盛り上がり・・・

gapa5.jpg


gapa6.jpg

とにかく凄い1日でした。

28日はパトリックだけのWSですが、
参加者枠、広げます!
こんな素晴らしいものは絶対に経験しておいて下さい〜
posted by haruhi at 19:29| Comment(2) | TrackBack(1) | フレームドラム
この記事へのコメント
28日WSもお陰様で満員御礼となりました!
ありがとうございます!
次はもっと広い所で企画しなくちゃ〜
Posted by haruhi at 2007年03月22日 21:54
大久保宙さんのページでフレームドラム協会の
こと知りました。会員規約や活動情報とかが
ないですか? メンバー特権?
いろいろ決まりとかありますか?
Posted by まり at 2007年04月09日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3570886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ロハス
Excerpt: 最近、ロハスについて知り、色々勉強するためにブログからrss情報を集めたサイトを立ち上げました。今後ともよろしくお願い申し上げます!
Weblog: ロハス ライフスタイルでいきまっしょい
Tracked: 2007-03-22 14:34