2007年02月17日

GaPa ワークショップ!!

gapa.jpg

カナダから2人のフレームドラマーが来日します。
CoopermanのエンドーサーでCD、DVD、教則本などもリリースし、
世界中で演奏活動をしているGaPaのお二人、
パトリック・グラハムさんとガーネッシュ・アナンダンさん。
彼らのワークショップを開催することになりました!
スケジュール調整とか結構大変だったのですが、
ようやくまとまりました。

しかし会場の都合で限定20名のみ!!です。

参加ご希望の方は先着順で受け付けますので、
どうぞお早めにお申し込みください!!!!
初心者OK。ドラムレンタルもします。

●3/20(火)19:15〜21:15
20名限定! 
初心者OK! フレームドラムの基礎から本格的な模範演奏まで。
世界的フレームドラマーから直接指導を受けるチャンス!
終了後、サイン会もあります。

四谷区民センター 10F 音楽室 (東京メトロ丸の内線「新宿御苑前」下車4分)
http://www2.odn.ne.jp/~hao65350/page002.html

指導 
パトリック・グラハム http://www.patrickgrahampercussion.com/ 
ガーネッシュ・アナンダン http://www.fingerworks.org/

Please listen GaPa !
Bodjira http://framedrum-japan.org/img/bodjira.mp3
Funky M_lower http://framedrum-japan.org/img/gapa-music.mp3

参加費 4.000円    
ドラムはご持参ください。(ドラムレンタルの場合+500円)
          
途中からの参加もOKです。

申し込み 日本フレームドラム協会 mail@framedrum-japan.org 

20名限定のため先着順になります。お早めに! 
posted by haruhi at 01:52| Comment(5) | フレームドラム
この記事へのコメント
また記事とは関係ない書き込みなんですが。
 マーリイズショップ経由で本を購入してみました。子の名前に「月」が付いてるので気になって良いのがないかと探してみました。
 で「月の下で」というのが面白そうなので買ってみました。カバーの帯コピーに「物語は、月から生まれた」とあるように、古典の言葉や詩などを配した写真集。月を中心にした空の表情が凄い綺麗です。そこに言葉が重なって趣が倍増される感じです。子にこの写真集を見せると共に読み聞かせしようと考えてます。
 良い本にめぐり合わせて下さいまして有難うございました。
Posted by ノンキホーテ at 2007年02月20日 21:17
月は究極の女性性、そして潜在意識を司ると聞きます。まさに女性の象徴!
ノンキホーテさんのお嬢さん、なんてお名前なんでしょう?
「月」がお名前に含まれているなんて、
きっと女性らしい、素晴らしい方になりますよ!
私なんか「春」だもんなぁ・・・笑
目出度いはずです〜

Posted by haruhi at 2007年02月21日 01:32
子の名前は「南月」と書いてナツキと言います。名前を考える時に2人でナツキという事でほぼ一致していました。
 漢字は妻がネットで姓名判断などで見つけました。皆にナツキますように、なつかれますようにとの思いで名づけました。と、表向きは言ってます。本当は2人だけの秘密なんですが。
 ちょっと変わった漢字を当てはめたかなとも思いましたが、見慣れればそうでもない感じです。「南」は南雲の「ナ」とも読みますから、どう考えても読めないとは言えないと思いましたし。とにかく、良い縁に包まれて元気に育って欲しいだけです。どうも長くなってすみません・・・。
Posted by ノンキホーテ at 2007年02月22日 20:49
南月ちゃんですか!
いいお名前ですね。
実際、親が子供の名前を考えるのって責任重大ですよね。
私はへんな名前なので、学生時代は大変でした。
平仮名ですし。。。
出席番号も前の方だったので(4月生)
先生に指されまくりでしたよ(笑)
Posted by Haruhi at 2007年02月27日 00:38
はるひ先生のお名前って本名だったのですか。
てっきりペンネームだと思ってました。
いえ、凄い良い名前だと思います。

私の本名は角ばった漢字なので、作詞の時は
「広瀬さちや」と柔らかい漢字にしてます。
全く本名とは関係ない名前ですが、自分なりの
由来があります。長くなるのでここでは省略しますが、いつか何かの機会があったら紹介します。(まあ、もったいぶる程の事ではないのですが)
Posted by ノンキホーテ at 2007年02月27日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]