2008年06月09日

セラピスト活動開始

久々に個人HPのリニューアルをしました。
2年くらいぶりかなぁ?
この間、フレームドラムに関しては益々濃くなっていましたし、
フレームドラムに導かれて私の人生をさらに統合出来ました。

そこで・・・と言っては何なのですが、
セラピスト活動を開始することにしました。
もともと私は心理専攻でセラピスト資格を持っていたのですが、
どうしても自分の経験にぴったりしたセラピーがなくて、
ずっと開業していなかったんです。
それがフレームドラムを通じてあるセラピーに出会ったんですね。
これがまた、私にハマリ!!でして・・・
詳しくはリニューアルしたHPをご覧ください。
http://haruhitaniguchi.com/

posted by haruhi at 12:02| Comment(0) | セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。